WesternDigital WD3200BEVT 買った

投稿者: | 2008-10-25

081025_pc_ps3hdd_S.gif
60GB モデルの PS3 の空き容量が残り 2GB を切っていたので
交換用に査収。面倒だったので AMAZON で買ったけど \8,500 位
だったので交通費を考えれば安かったかと。
で、PS3 のバックアップユーティリティを使って現行のバックアップを
取得して云々って感じに気楽に考えていたら、結構ハマる。
多分、半死にの HDD を待避先に使ったのが原因だと思われるけど、
バックアップデータを転送中に 10 回くらい USB デバイスと
通信出来ませんとか言われ強制終了。通信が切れなくても、
バックアップ先の空き容量が足りませんとか言われるし 160GB
の HDD 使ってんのに意味分かんね。
#違う HDD でも同じ事を言われたのでハードウェアの問題じゃ
 無い気がする。。。
まぁ右翼曲折バックアップが取得できたので HDD 交換&リカバリを
行い、約 250GB の空きを確保。うーん、やって良かったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です