ラック内を整理した

投稿者: | 2009-08-05

090802_pc_S.gif
たぶんコレで完成型。
前回との変更点は、外付け HDD を一部を除いて
撤廃と NetVista の撤去及び SMC のスイッチ導入。
※DL380G5 上のグレーなスイッチ
で今回導入した SMC のギガスイッチ SMC8624T-1 が
思いの外じゃじゃ馬で手懐けるまで 1 ヶ月位掛かっ
たけど何とかバックエンド側もインテリジェンス化。
因みにコイツは Cisco ライクで結構使い易い。
あ、後バックアップ回線用に KDDI の光 one を契約した。
何だか既にマンションに引き込まれていたので申し込み
から開通まで 7 営業日だった。スゲー早い。
□ SMC SMC8624T-1
http://www.fxc.jp/products/smc/SMC8624T-1.html

ラック内を整理した」への1件のフィードバック

  1. Sakurai_youhei

    ESXi4.1のハードウェアRAIDカードを何にしようかなぁって彷徨ってココに来ました。BIG-IPとラックの重量感に吹いてしまいましたw
    G5世代のサーバーいいですねー、うらやましい。これからもご健勝ください^^v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です