ノォーク 買った

投稿者: | 2010-11-27

基本的に箸を使わない人なので
フォークとスプーンだけで食事
出来れば良いなーと思っている
んですが、硬いものを切る時に
どーしてもナイフが必要で寂しい
思いをしている時にノォークと
いう便利な食器ががが。
ということで買いました。ノォーク
IMG_0501_S.JPG
通販だとニッセンしか取り扱って
いないみたいで 4 本セットで \2,990
結構高い。
で、買ったのが実は結構前で
1、2 か月使ってみたけど見たまんま
で側面が鋭いフォーク。
以外に重量があるので初めは違和感が
あるけど 2 回目からは普通のフォーク。
ズバズバ切れるのでナイフと完全に
オサラバでモノグサな人にオヌヌメ。
□ ノォーク(ニッセン通販)
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9120/9120_80903.asp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です