コトブキ レグラスR-600S 買った

投稿者: | 2010-11-27

クロニカで我慢できなくなったので
買っちゃいました。レグラス。
実際には木曜にポチってました。
多分普及サイズの 600 を買ったけど
通販で \3,800 笑えるほど安い。
で半日仕事で入れ替え完了。
IMG_0528_S.JPG
非常に満足。フレーム無しなので
広く見えるし照明や濾過器含め
解放感を優先したのでいい感じ。
これでお魚さんを増やせるぜ。
因みに一緒に買った照明はアクアシステムの
アクシーキュート 600
シンプルなデザインで値段も手頃な感じ。
ただホワイト 2 管なのでブルーな照明
をしたければホワイトブルー管に変えるか
もう一セット増設となるのでちょっと微妙。
□ コトブキ レグラスR-600S
http://www.kotobuki-kogei.co.jp/product/?cid=28
□ アクアシステム アクシーキュート 600
http://www.aqua-system.net/llumi_axycute/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です