第二水槽立ち上げてみた

投稿者: | 2010-12-19

一通り備品が届いたのでシャワーパイプを切ったり、底面フィルタを
沈めたりして第二水槽を立ち上げてみた。
IMG_0616_S+1.jpg
ガンガン濾過するために最大水量で水が流れているので水泡立ちまくり。
外部フィルタだけど前回の 60cm 水槽を立ち上げた時と比べ水槽と
フィルタの高さに差がないからっぽいけど、ホースの長さを調節したり
ハンドルをフイゴみたいに動かしたら何とか吸ってくれた。
で、ライトアップして正面から見たら
IMG_0624_S+1.jpg
白・青灯なので少しクールな感じに。
このまま様子を見ていい感じになったらシュリンプを買ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です