レッドチェリーシュリンプ、ヤマトヌマエビ お迎え

投稿者: | 2010-12-23

水槽立ち上げ完了にはちょっと早い気がしたけど、待ちきれなくなって
レッドチェリーシュリンプ 10 匹 + 3 匹、ヤマトヌマエビ 10 匹をお迎え。
IMG_0627_S.JPG
ちょうどセールをやっていたらしく 10 匹買ったら 3 匹オマケしてもらった
ので思ったより大所帯に。
元々レッドチェリーシュリンプだけ飼おうと思っていたけど、何だか寂しいな
ってことでヤマトヌマエビも一緒にお持ち帰り。
日中はコケをモゴモゴしたりいきなり泳ぎだしたりと結構忙しない感じ。
IMG_0638_S.JPG
ただ、大きさとか特に指定しなかったので 3cm 位の個体が 2 匹くらい
混ざっているんですが、結構キモイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です