mouse computer LuvPad AD100 買った

投稿者: | 2010-12-24

IMG_0639_S.JPG
初回分の入手に失敗したので取りあえず PC デポで追加予約だけして
どーしよっかなーと迷っていたらイキナリ到着。
ぶっちゃけ忘れていたので嬉しいやら、ググったレビューを見て微妙かな?と
思わなくもなく素直に喜べない感じ。
で、開封!
IMG_0642_S.JPG
評判通り simeji 以外何も入ってないので初 Android な自分にはハードルが
高いかなーと思ったけど、野良アプリを探したりして何とか使える感じに。
で、ここらへんを見て Android マーケットを利用可能にしたんで
ほぼ障害がなくなりいい感じに。
#ただロケールの問題かメリケンのアプリしか落とせないのでもう少し調べ中。
取りあえず簡単な感想としては、
 - 動作はキビキビ
 - 予想通りというか結構重い
 - 野良アプリも含め、結構異常終了する
 - YouTube もサクサク
 - FullHD な動画もサクサク
 - SD カードの認識に戸惑うよね
 - 電池の持ちも今のところ中々
 - つうか何時になったら Flash 公開すんの? > mouse computer
ってな感じで結構使える。
□ mouse computer LuvPad AD100
http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です