beyerdynamic DT1350 買った

投稿者: | 2012-05-20

外出用に使っていた MDR-Z1000 と Solo HD を
処分しちゃってお外用のヘッドフォンがなくなった
のとベイヤーのテスラほにゃららが気になっていた
ので金額的に入門機の DT1350 を査収。
密閉型のオンイヤーってあんまり好きじゃないけど
これからの季節密閉型はムレるのでまぁーしゃーなし
かなと。
IMG_0043_L.JPG
で、適当にエージングして NW-A865 に繋いでみたけど
ポタアンなしだと結構厳しめ。
試しに普段使っている CARAT-RUBY2 に繋いでみたら
結構なドンシャリ。でも耳が疲れる感じはなく
1 ~ 2 時間は脱力して音楽を聴いていられる感じ。
思ったよりベイヤー良いかも。
□beyerdynamic DT1350
http://tascam.jp/product/dt_1350/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です