U2H-Z16SBK 買った

投稿者: | 2012-06-17

机の上にごちゃっとした USB ハブをまとめたくて査収。
IMG_0129_L.JPG
取りあえず、現状入手できるレベルで最大級の 16 ポート。
箱から取り出すとこんな感じ
IMG_0134_L.JPG
無用な LED とか何にもついてなくて武骨な感じが良い。
店頭販売しているのあんまり見たことなくて、いつもの通り
amazon で買ったけど、OHP に書いてある “底面におもりを内蔵”
はそんなに重くなくて微妙。こういう極端な製品なんだから
1 kg 位重さがあっても良いと思う。それか背面に磁石内蔵。
取りあえず、集約してみたけど既に 13 ポートも埋まった罠。
□ U2H-Z16SBK
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/u2h-z16s/index.asp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です