hp SmartArray P400/512M BBWC 買った

投稿者: | 2012-06-30

リプレイス予定の DL380 の P400 に BBWC が付いてなく
RAID6 が組めないのでごっそり移植して仮想サーバのデータ
移行を行おうと思っていたけど改めて考えるとリスクが高い
のでどうしようかなと思っていたところ、格安で一式手に入った。
IMG_0155_L.JPG


で無事届いたので差し替え実施。
IMG_0161_L.JPG
元々の P400 も何気にキャッシュが 512M に増強されていたけど
BBWC が付いてなく物足りない感じ。
IMG_0166_L.JPG
で BBWC だけを付け替えようかなとも思ったけど、コネクタが
硬かったのでケーブル以外まるごと交換。
交換後はいつもの通り、ファームを最新に上げてテスト用に
論理ボリュームを ACU で作成してみたけど特に問題なし。
後は、ディスクの数が揃えばやっと移行作業に着手出来そうな
感じ。先は長いなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です