SONY MDR-Z1000 買った

投稿者: | 2022-04-14

T1 と同じく MDR-Z1000 も以前所持して手放していたけど、良い個体が見つかったので買い戻してみた。

Z1000 は以前沼にはまる直前で思いとどまらせたヘッドホンだったので思い入れがあり、当時生々しいというか突き刺さる音に驚いたけど、改めて聞いた感じだとそんな感じは薄れ、悪くはないけどあえて選ぶ理由が感じられない微妙な評価になった。
当然耳が劣化した可能性もあるけど、あの頃確かに感じた何かは思い出になってしまったなーと。

このまま行くと HD800 まで買いなおしそうな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です