Game 関連」カテゴリーアーカイブ

gigabeat S30 5 日くらい使ってみての感想

投稿者: | 2006-05-09

正式発表されましたが、やっぱりネーミングセンスがスゲーネック になっているなーというか、360 って。。。 取りあえず、無印 X-BOX も発売日に限定版をお持ち帰りしたので 今回も間違いなく発売日購入組だと思います。 … Read More: gigabeat S… »

サターン買った

投稿者: | 2005-04-11

久々にサターンをやりたくなったので本体を購入。 ハードオフで飼ったんでフルセットで 1,000円。 うーん、やっぱりハードオフは偉大だ。 因みにバックアップカートリッジも買ったけど こちらの方が高かったのは内緒。