TOPPING DX7s 買った
ヘッドホンアンプとして Styleaudio の CARAT-RUBY2 を使っていたけど、少し背伸びをしたくて TOPPING の DX7s を購入。(買ったのは夏頃だったかな?) 中華製の安物だしそれなりだろうなーと… Read More: TOPPING DX… »
ヘッドホンアンプとして Styleaudio の CARAT-RUBY2 を使っていたけど、少し背伸びをしたくて TOPPING の DX7s を購入。(買ったのは夏頃だったかな?) 中華製の安物だしそれなりだろうなーと… Read More: TOPPING DX… »