ストレージ構成を替えてみた 2021 年春
ストレージが手狭になるとサーバ毎追加していたけど OS のライセンス費や電気が勿体ないなーと思えてきたので SAS 接続のエンクロージャを追加して少しコンパクト化してみた。因みに StoreEasy も 1 台予備で追加… Read More: ストレージ構成を替え… »
ストレージが手狭になるとサーバ毎追加していたけど OS のライセンス費や電気が勿体ないなーと思えてきたので SAS 接続のエンクロージャを追加して少しコンパクト化してみた。因みに StoreEasy も 1 台予備で追加… Read More: ストレージ構成を替え… »