DVD が焼けるドライブを買った

投稿者: | 2003-11-18

  で、取り合えず DVD を作ってみた。
  う~ん、BSデジタルからキャプったソースだと
  市販の DVD 並みのクオリティになる事が判明。
  これは結構おもすごい。
  面倒だけど、DVD で保存ってのもアリかな?と思った
  今日この頃。
  #つうか初めて ATAPI の光学ドライブ買った。
   何だか心に穴があいたような感じがして、少しだけしょんぼり。
 
  このままプリンタも新調しそうな勢いw
  CD とか DVD のラベルも作りたいしネっ
 
 ・Netfinity 5000
  suzuka を再インスコしたら eth0 が認識しなくなった。
  取り合えず、Intel NIC を増設してみるも、インスコ終了時の
  リブート後やっぱり使用不能になる。
  う~ん、どっかで見たような事象だなー
  折を見て何とかする事としよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です