健康診断で倒れた

投稿者: | 2004-02-07

  採血後に貧血で倒れたらしい。。。
  気が付いたらベッドで寝ていたんでよく覚えていませんが、
  看護士さん曰く、見事な倒れっぷりだったとの事。
  もしかしてかなりヤヴァイっすっか漏れ。
  #何か心電図もリトライしていたし。。。
 
 ・アソビットの件
  先月の終わりくらいから話を聞いていましたが、
  実際に閉館って聞くと少し悲しいやね。
  何だかんだでよく行ってたし、色々モノも買ったしで
  出来れば今のままでどこかへ移転して頂きたいところ。
  後、某カメラ屋の参入はアキバ的にどうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です