Sony CyberShot T1 買った

投稿者: | 2004-03-16

  今まで使っていた、 IXY(初代)の充電器が行方知れずに
  なってしまったので、色々考えた末に新機種投入!
  つう訳で、ジャパネットたかた風に言うと、ソニィの DSC-T1
  を購入。新古品(未開封)ということで、格安の 39,800円にて
  入手に成功。実に良い買い物だったw
  
  って T1 に気づかなかったら、当初の目的通り IXY L を
  同金額にて買っていた。まぁどっちが良いかって言われると
  微妙ですが。。。
 
  とりあえず、これで E250 を 510万画素で撮影しまくれます。
  ヒャッホーーーーーイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です