梅雨ってどうなっちゃったの?

投稿者: | 2004-07-25

 ・皮算用
  引っ越ししたら今みたいに カテ5 を引き回せなくなるなーとか思った。
  そうなると無線 LAN ですか?とか自問自答してみたりして小一時間
   妄想 皮算用してみた。
  で結局、無線 LAN って良く分かってないんで、地道にケーブル引きを
  する事にした。ただし今回はちゃんとケーブルガイドを使って綺麗に
  やろうと決心。流石に今のありさまを見るとアレゲだしネ。
 
  つうか、引っ越ししたら、AV機器関連を綺麗にまとめよう >漏れ申し送り
  絶対 9000ES を導入しよう >漏れ申し送り
  アンプ周りを見直そう >漏れ申し送り
 
 ・アンプで思い出した
  そういえば、Panasonic の SA-XR50 が実売 4万弱という
  低価格帯でありながら高評価なんですよね。
  どうも Pana っていうとオーディオってイメージが湧かないというか
  家電って感じがするんでちょっと意外。(テクニクス除く)
  安いんで落ち着いたら手頃なスピーカと一緒に飼ってみようかな。
  
 ・今更ですが、アクメツって面白いネ。
 
 ・再び
  PS2 の 首都高バトル01 を開始。
  今回は序盤に GC8 を購入できたのでサクサク進む進む。
  気が付いたら走行距離 2000km を超えていたので、エンジン載せ替え実施。
  更なる加速性と旋回能力を求めて、B型エンジンに換装。
  鬼のような加速性を手に入れたけど、MAX スピードの伸びがイマイチ。
  まぁ大抵の相手は初速でぶっちぎれるんで今のところ問題なしですが、
  最終的に厳しそうな悪寒。
 
  そろそろ新作を出して欲しいなーなんてオモタりして。。。
 
 ・どうでも良いけど
 
  部屋の温度が 40℃ ハイ!
    (( (`Д´) (`Д´)
     (/ /) (/ /) ))
     < ̄<  < ̄<      虹裏探検隊!     虹裏探検隊!     _(Д´ )  _(Д´ )      ヘ|  |\  ヘ|  |\        <     <       ハイ! ハイ! ハイ ハイ     ( `Д)_(Д´ )     ノ ノヽ |  |>
    ノ >  < ヽ             ハイ!     (`Д´)_(`Д´)ノ     ノ ノヽ |ヘ |     ノ >    <

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です