もう 10 月? 未だ 10 月? >挨拶

投稿者: | 2004-10-02

 ・小遣い稼ぎ
  そろそろ部屋を整理しなきゃなーとか思って小遣い稼ぎを兼ねて
  某オクに細々ーとしたモノを出品。
  急いでいる訳ではないのでとりあえず一週間で閾を引いて見た。
  3000円 スタートで 10/02 16:00 現在で 1万円弱。出だしは好調っぽ。
  最終的に幾らまで逝くか楽しみなところ。
 
 ・メディア PC 改め
  名前がダサイのでリビング PC と自分の中で呼ぶことにした。
  と言ってもリビングがありませんが何か。
 
  で、MCE 2005 を入れる事は確定しているけど、
  折角だからインターフェイス全てをワイヤレスにしようと画作中。
  で気になったのが VGP-WKB1 [URL] VAIO ブランドなので自作機でどうよ?
  って感じがしますが、見た感じ結構オサレっぽいので買おうか買わないか迷い中。
  ただ、値段が 16k で日本語キー + テンキー付きってのが自分的にネックなんだよなー。
 
  MCE 2005 ですが思ったより実売が安いですな。
  週明け出勤前に査収しよう。
 
  そういえば、インプレスの格安の XP Pro? って煽り&本文は正直 MCE を触った事の
  ない人が書いたとしか思えないなー
  見てる人が多いんだから、最後の一文とか勘違いしちゃう人とか多そうな予感。
  ショップの方がサポートに追われるのが目に見えそう。。。
 
 ・ゲームな話
  ディスガイアが一段落したのでファントムブレイブを買った。
  買ってから気が付いたけど、コレって発売日に限定版を既に査収してるよ漏れ。
  罪ゲー在庫管理DB が欲しいと思った秋の夜長。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です