一応今後のことを書いてみる。

投稿者: | 2004-12-15

  会社の人や職場の人が見ているので、最近大人しめ(エロ、愚痴少なめ)な感じで
  書いていましたが、どうせバレバレなのであっぴろげーで逝こう♪とオモタ。
 
  で、仕事面での今後ですが、
  4月を目処に本格的に移動になりそうです。
  ただし、現状で 3 パターンが考えられそうな感じです。
 
   (1) もう 1 ステップ先の客先常駐
   (2) 自社に戻って笠E さんの下で仕事
   (3) 現状維持
 
  (3) 以外のパターンだと、どっちにしろ給料が下がるのでそれだったら
  (2) かなーとかオモタ。ただし笠E さんの部署なので何でも屋っぽいなー
  う~ん、微妙。。。
  #移動する気アリとか逝ってみるテスト。
 
  というか、YOSさんの話だけではなく、他の人の口からも戻って来い願いが
  出ているとは知らなかった。もしかして漏れって優遇されている?
 
 ・PSP な話
  一応発売日に入手済みですがリッジが凄すぎて更新してませんでした。
 
  - ゲーム
   現状、リッジしか飼ってないので、リッジ限定の話ですが、
   ハッキリ言って凄いです。買いです。
   レイブの中級、上級コースを Euphoria を聞きながら走れる事や、
   初代よろしくドリフト全開で走る事に意義を感じられる人なら
   絶対買いです。というか既に飼ってるかw
 
   とりあえず、Pro ツアー後半戦まで逝ってクリナーレ(デビル)をゲット
   した段階ですが、単純に走る事が面白いです。
   ただ、未だにプライズが一つも手に入ってないとか埋まってない
   要素が色々あるので長い間楽しめそうです。
 
  - 音楽
   512MB のメモステ使用時に大体アルバム 6 ~ 7 枚くらい格納出来るので
   容量的には実用的。ただし、付属のリモコンの機能がしょぼくて、再生/一時停止、
   早送り/巻き戻し は可能だけど、停止(スリープ)が出来なかったり、フォルダ単位
   で早送り/巻き戻しが出来なかったりと使用面で不満が一杯。
   後、音についても SONY らしくフラットな感じで自分的にはいつもどーりだなー
   とオモタ。
 
  - 動画
   多分、PSP で一番スゲーと思える機能。
   かなりスムーズ且つ綺麗に表示されてビクーリ。
   モバイルビデオ的な使い方も出来そうだけど、問題はメモステの容量かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です