月別アーカイブ: 2005年1月

自動的にご飯が出ない生活って寂しいネ >挨拶

投稿者: | 2005-01-07

 ・新居の件   仮契約状態ですが、一応決定しました。   ただ、入居予定まで 2ヶ月ほど空いているので不動産屋さん曰く   もしかするとヤバイかもとの事。     で、肝心の場所ですが、某 OK ストアの真横の一番上の… Read More: 自動的にご飯が出ない… »