月別アーカイブ: 2005年4月

ベッドと椅子 キターー(゜▽゜)ーー!!

投稿者: | 2005-04-21

というわけでやっとベッドが到着しました。 発注したときから換算すると約 2ヶ月半も経ってんなー とかしみじみ思いながら 2時間くらい掛けて組み立て完了。 で感想は、 値段の割には立て付け悪りぃーなコレってのが第一声。 前… Read More: ベッドと椅子 キター… »

NW-HD1

投稿者: | 2005-04-14

と言うわけで買っちゃいました NW-HD1 予定では今月 21日発売の NW-E507 を買う予定でしたが、 よくよく考えてみたら形落ちの NW-HD1 がほぼ同金額帯まで 下落していたのでどうせ買うならって事で NW-… Read More: NW-HD1 »