投稿者「Admin」のアーカイブ

自社には評価されない男。それが漏れ。

投稿者: | 2007-10-05

今日はちょっと毒舌モードで。 自社に戻って給料が 10 万下がった事は まーしゃーねーやと思っていましたが、 自社のクソぬるま湯につかった後輩の方が 評価が上ってのだけがどうにも我慢ならん。 #つーか、評価基準が意味不明… Read More: 自社には評価されない… »

あの人は今

投稿者: | 2007-08-21

打ち合わせで大手町に行ったら、偶然というか何というか バッタリ亀田さんに会った。 青山常勤じゃなかったっけなと思い聞いてみたところ、 部署移動で大手町常勤とのこと。 仕事内容的にはデータセンタ共通の ITIL 運用のベー… Read More: あの人は今 »