雑談」カテゴリーアーカイブ

サクラ

投稿者: | 2005-04-08

夜勤明けで電車に揺られていたら、ものの見事に終点の中央林間だった。 あーやっちまったと思いながら折り返し電車の窓から外を眺めていたら 古巣の駅周辺のサクラが満開で目を奪われた。 そういえば、前に住んでいたところの窓から見… Read More: サクラ »

自室の風景

投稿者: | 2005-04-07

ベッドが届く前に一応今の自室をパシャリ。 メタルラックの配置はほぼ本決まりだけど、その他の配置は 多分変更になると思われ。 にしてもこれだけ動いていれば部屋も暑くなるよな~

むむむー

投稿者: | 2005-04-04

期末の交通費請求が滞っていた為、会社の事務のおねーさん に怒られた。つう訳で自社に立ち寄ってから出社。 自社に逝った際に偶然 K岡さんに会ったので 5 分くらいザツーダン。 何だか変わらないなーとか思った午後の一時。