雑記」カテゴリーアーカイブ

ベッドと椅子 キターー(゜▽゜)ーー!!

投稿者: | 2005-04-21

というわけでやっとベッドが到着しました。 発注したときから換算すると約 2ヶ月半も経ってんなー とかしみじみ思いながら 2時間くらい掛けて組み立て完了。 で感想は、 値段の割には立て付け悪りぃーなコレってのが第一声。 前… Read More: ベッドと椅子 キター… »