雑記」カテゴリーアーカイブ

BA8000Pro

投稿者: | 2005-04-04

今回の自鯖移行で発覚したのですが、このルータって自分に振った グローバルの IP に対してローカルからアクセス出来ない謎仕様に なっているっぽいです。 つまりどういう事かと言うと、ウチから html 及び blog を更… Read More: BA8000Pro »

LD-VAPF/SV05

投稿者: | 2005-04-04

この前敷設したエレコムの隙間ケーブル間で接触不良が発生して いるようで Catalyst のログに結構な頻度で down が検知されていた。 雨の中切り分けを実施したところ、隙間ケーブルとカテ 5 間でジャンクション の… Read More: LD-VAPF/SV… »

むむむー

投稿者: | 2005-04-04

期末の交通費請求が滞っていた為、会社の事務のおねーさん に怒られた。つう訳で自社に立ち寄ってから出社。 自社に逝った際に偶然 K岡さんに会ったので 5 分くらいザツーダン。 何だか変わらないなーとか思った午後の一時。