買い物」カテゴリーアーカイブ

NW-HD1

投稿者: | 2005-04-14

と言うわけで買っちゃいました NW-HD1 予定では今月 21日発売の NW-E507 を買う予定でしたが、 よくよく考えてみたら形落ちの NW-HD1 がほぼ同金額帯まで 下落していたのでどうせ買うならって事で NW-… Read More: NW-HD1 »

サターン買った

投稿者: | 2005-04-11

久々にサターンをやりたくなったので本体を購入。 ハードオフで飼ったんでフルセットで 1,000円。 うーん、やっぱりハードオフは偉大だ。 因みにバックアップカートリッジも買ったけど こちらの方が高かったのは内緒。