PC 関連」カテゴリーアーカイブ

gigabeat S30 5 日くらい使ってみての感想

投稿者: | 2006-05-09

正式発表されましたが、やっぱりネーミングセンスがスゲーネック になっているなーというか、360 って。。。 取りあえず、無印 X-BOX も発売日に限定版をお持ち帰りしたので 今回も間違いなく発売日購入組だと思います。 … Read More: gigabeat S… »

NW-HD1

投稿者: | 2005-04-14

と言うわけで買っちゃいました NW-HD1 予定では今月 21日発売の NW-E507 を買う予定でしたが、 よくよく考えてみたら形落ちの NW-HD1 がほぼ同金額帯まで 下落していたのでどうせ買うならって事で NW-… Read More: NW-HD1 »