雑談」カテゴリーアーカイブ

APPLESEED 見てきた

投稿者: | 2004-05-09

  アクションシーンはかなり良い感じ。   ただし、115分という時間に詰め込みすぎて、一部話が破綻しているなー   ってのが率直な感想。     映像は、使い古された言葉でいうと近未来的。ただし、すぐ陳腐化   しそう… Read More: APPLESEED … »