雑記」カテゴリーアーカイブ

ひぐらしのなく頃に をやってたら更新を忘れますた。 >挨拶

投稿者: | 2005-01-25

   ・家、契約完了!っ   大家さん審査が通ったので新居が決定しました。   不動産屋さんからの連絡がなかなか来なかったのでヤキモキしましたが、   無事審査が通って一安心。     引っ越しに向けての ToDo リス… Read More: ひぐらしのなく頃に … »

Mac mini 発表

投稿者: | 2005-01-12

  漏れの誕生日に発売とはなんたる偶然。   これはマカーになれって言うネ申の思し召しなのかーっ   とか何とか言ってみたりして     取りあえず、TIGER だっけ? 次期 OS が出てから   飼おうかなと。

自動的にご飯が出ない生活って寂しいネ >挨拶

投稿者: | 2005-01-07

 ・新居の件   仮契約状態ですが、一応決定しました。   ただ、入居予定まで 2ヶ月ほど空いているので不動産屋さん曰く   もしかするとヤバイかもとの事。     で、肝心の場所ですが、某 OK ストアの真横の一番上の… Read More: 自動的にご飯が出ない… »