雑記」カテゴリーアーカイブ

体調管理は社会人のマナーだそうな >挨拶

投稿者: | 2004-10-22

 ・最近な話   風邪で 5 日間倒れてた。   土曜の夜から体調崩して翌木曜まで寝込んでた。   どうにもならんので病院に逝ったら、肺炎二歩手前とか   言われるしもうダメかも。   #とりあえず、風邪らしい     … Read More: 体調管理は社会人のマ… »