コンテンツへスキップ
cow;nel -買う;寝る-
モノを買ったり、買わなかったりするブログ
  • ホーム

ネオンテトラ(L)、コリドラス(白)お迎え

投稿者: Admin | 2010-11-28
0件のコメント

水槽が広くなったのでコリ以外も行こうかなと思い 定番のネオンテトラ(L)を 30 匹お出迎え。 で、何故かコリドラス(白)も一緒にお出迎えしているけど コリは癒されるので良いのです。 ってことで 1 週間くらい様子見して… Read More: ネオンテトラ(L)、… »

カテゴリー: AQUA な話 未分類

LEADTEK WinFast GTX460 1024MB OC 買った

投稿者: Admin | 2010-11-28
0件のコメント

今まで使っていた 8800GTS だと CUDA を有効化出来ない ことが今更分かったのと今時っぽい GPU が欲しくなった ので査収。 開封済み未使用品だったので格安で入手。 で、換装して電源を入れてみるも通電するけど… Read More: LEADTEK Wi… »

カテゴリー: PC 関連 未分類

PLANEX CS-W04G 買った

投稿者: Admin | 2010-11-28
0件のコメント

お魚さん監視運用用に査収。 終息品なので \5,000 ちょいで買えたけど この値段割には無線 LAN 対応だったりと ちょっとお得度高い感じ。 こんな感じで 固定して設置。 CMOS 30 万画素なので画像は荒目だけど… Read More: PLANEX CS-… »

カテゴリー: PC 関連 未分類

コトブキ レグラスR-600S 買った

投稿者: Admin | 2010-11-27
0件のコメント

クロニカで我慢できなくなったので 買っちゃいました。レグラス。 実際には木曜にポチってました。 多分普及サイズの 600 を買ったけど 通販で \3,800 笑えるほど安い。 で半日仕事で入れ替え完了。 非常に満足。フレ… Read More: コトブキ レグラスR… »

カテゴリー: AQUA 関連 未分類

ノォーク 買った

投稿者: Admin | 2010-11-27
0件のコメント

基本的に箸を使わない人なので フォークとスプーンだけで食事 出来れば良いなーと思っている んですが、硬いものを切る時に どーしてもナイフが必要で寂しい 思いをしている時にノォークと いう便利な食器ががが。 ということで買… Read More: ノォーク 買った »

カテゴリー: その他 未分類

EHEIM エココンフォート2232 買った

投稿者: Admin | 2010-11-27
0件のコメント

ショップに行くと必ず EHEIM コーナーと ADA コーナーがあり気になっていたので 水槽変えを機に EHEIM の外部フィルターに エコシリーズの一番小さいモデルの試しに 買ってみたけど凄い。セットで付いてくる フィ… Read More: EHEIM エココン… »

カテゴリー: AQUA 関連 未分類

コトブキ クロニカ 買った

投稿者: Admin | 2010-11-24
0件のコメント

※使い回し画像でゴメンナサイ 60cm クラスの水槽が欲しくてググったら ちょっと変わってんなーコレって引っ掛かり 現物を見に行くも置いてなかったので ろくに調べもせず購入。 で、立ち上げてみて細かい部分で色々と不満が。… Read More: コトブキ クロニカ … »

カテゴリー: AQUA 関連 未分類

アクアリウム始めた

投稿者: Admin | 2010-11-24
0件のコメント

少し前からだけど興味があったアクアリウム を始めた。 元々金魚くらいしか買ったことがない素人なので ググったり、近くのペットショップに通ったり して情報を集めながら一念発起で見切り発車。 こういうのはやってみないと分から… Read More: アクアリウム始めた »

カテゴリー: AQUA な話 未分類

ESXi4.1 にアップデートしてみた。

投稿者: Admin | 2010-08-18
0件のコメント

気が付いたら ESXi4.1 がリリースされていたので 遅ればせながらアップデートしてみた。 で、アップデートに必要なものは、  1. ESXi4.1 アップデートファイル    https://www.vmware.c… Read More: ESXi4.1 にア… »

カテゴリー: PC な話 未分類

一人旅 無事帰ってきました

投稿者: Admin | 2010-07-15
0件のコメント

ブログ的には歯抜けになっちゃいましたが、 無事帰ってきました。 という訳で走破ログです。 一日目、弘前市内 二日目、平川市内 何だかんだで疲れたけど故郷一人旅って良いね。 また 5 年、10 年後くらいにやりたい気分。 … Read More: 一人旅 無事帰ってき… »

カテゴリー: 未分類 雑談
投稿ナビゲーション
← 過去の投稿
新しい投稿 →

最近の投稿

  • KEF T301(他含む) を買って壁掛けしてみた
  • M-5000R 修理完了
  • 水月雨 楽園 PARA2 買った
  • M-5000R 修理状況
  • 訳アリ AYANEO Pocket S を買ってみた

カテゴリー

  • 未分類
  • 買い物
    • AQUA 関連
    • Audio関連
    • Book 関連
    • Game 関連
    • PC 関連
    • Toy 関連
    • その他
    • デジモノ関連
    • 家電関連
    • 車関連
  • 雑記
    • AQUA な話
    • PC な話
    • TV な話
    • ゲームな話
    • デジモノな話
    • 車な話
    • 雑談

アーカイブ

  • 2026年3月
  • 2026年2月
  • 2026年1月
  • 2025年12月
  • 2025年11月
  • 2025年8月
  • 2025年7月
  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年10月
  • 2024年9月
  • 2024年4月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年6月
  • 2023年1月
  • 2022年10月
  • 2022年8月
  • 2022年7月
  • 2022年6月
  • 2022年5月
  • 2022年4月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年5月
  • 2021年4月
  • 2021年3月
  • 2020年12月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年9月
  • 2012年8月
  • 2012年7月
  • 2012年6月
  • 2012年5月
  • 2011年3月
  • 2011年2月
  • 2011年1月
  • 2010年12月
  • 2010年11月
  • 2010年8月
  • 2010年7月
  • 2010年1月
  • 2009年10月
  • 2009年8月
  • 2009年7月
  • 2009年6月
  • 2009年5月
  • 2009年4月
  • 2008年12月
  • 2008年11月
  • 2008年10月
  • 2008年9月
  • 2008年7月
  • 2008年1月
  • 2007年12月
  • 2007年11月
  • 2007年10月
  • 2007年9月
  • 2007年8月
  • 2007年7月
  • 2007年6月
  • 2007年5月
  • 2007年4月
  • 2007年3月
  • 2007年1月
  • 2006年12月
  • 2006年11月
  • 2006年10月
  • 2006年9月
  • 2006年8月
  • 2006年7月
  • 2006年6月
  • 2006年5月
  • 2005年5月
  • 2005年4月
  • 2005年3月
  • 2005年2月
  • 2005年1月
  • 2004年12月
  • 2004年11月
  • 2004年10月
  • 2004年9月
  • 2004年8月
  • 2004年7月
  • 2004年6月
  • 2004年5月
  • 2004年4月
  • 2004年3月
  • 2004年2月
  • 2004年1月
  • 2003年12月
  • 2003年11月
  • 2003年10月
  • 2003年9月

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Powered by
Iconic One Theme | Powered by Wordpress